アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「筑駒、東大を出て現在は○○省の官僚をしております。」と自己紹介する男性、どんな印象ですか?

A 回答 (5件)

エリート意識が鼻につきますね。



「○○省に勤めている公務員です」だけでいいのに。

本人は、質問のような自己紹介をして、どのように受け取られるか一切理解していないのでしょう。

誰かが、「イメージが悪くなる」と言えないんですかね。
    • good
    • 3

お高く止まってそうでやだなぁと思います。

    • good
    • 1

身分を明かさないから


嘘と判りますな
    • good
    • 0

結婚詐欺師にありがちな自己紹介。


「良かったら、お名刺頂戴できますか?」と言って、反応を観察しませう。
「「筑駒、東大を出て現在は○○省の官僚をし」の回答画像2
    • good
    • 0

目標通りに進んで凄いとは思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!