プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筑駒や開成から早慶に進学した人って、彼女っできますか?

桜蔭や女子学院出身の、同じく東大に苦杯をなめた女子学生と仲良くなるイメージがあるのですが。

A 回答 (3件)

たぶん、こういう質問する人って、彼女がいたことがないんだろうね。



エリート校だからって、全員、彼女ができるわけないでしょう。
人としての魅力って、明るさだったり、優しさだったり、男らしさだったり、いろいろでしょう。
単に学歴だけではないはず。

まだ若いんだろうから、人としての「自分」を磨いた方がいいと思うけどね。
    • good
    • 3

あんまり関係ないんじゃない?


入学してすぐからともかく、ある程度経ったらイチイチ出身高校聞かないでしょう。
    • good
    • 3

出来る人もいれば出来ない人もいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!