最近、いつ泣きましたか?

恋愛のタイミングが合って付き合えるとは何なのでしょうか、、、

私は今大学4年で、恥ずかしながら大学生活で彼氏がいたことがありません。
声をかけてくださった人もいたり、思わせぶりな言動がずっと続いて何度か遊びに行った人がいたりということはあったのですが、結局付き合うことはできなかったまま終わりました。

告白されたり、付き合ったりした経験は、中3、高1高2、大学1年の春頃で終わっています。
(彼氏がいたのは、高2で、今はいない歴5年ほどです)

ですが、周りの友達は、むしろ中高で恋愛しなかった子が恋愛謳歌していたり、順調に付き合いまで進んで、楽しそうだったりと、なにかと出会いがあって、恋愛対象として女の子として見てもらえていることが多いです。私もバイトはしているし、一度ボランティア活動も1年間続けていたので出会いがないわけではないのに、モテることも皆無です。
顔が恋愛対象としてれ見られていないのかとさえ思う様になりました。

私は大学院への進学も決まり、志望通りの進路に進むことができることはとても喜ばしいことで、大学4年間で、勉強に没頭してきた甲斐があったなと思っているのですが、出会いが皆無なわけではないのに、一度も彼氏ができずに、ましてや一番垢抜けてモテそうな大学4年生でも一度も声をかけられることすらない人生が、みっともなく思えてしまいます。
大学4年間は、時間もたっぷりあるので、この時期に彼氏がいてたくさん遊べた人は勝ち組だな、、羨ましいな、、、人生変えたいな、、と泣きそうになってしまいます。

恋愛の運に恵まれていないと諦めるべきなのでしょうか。。。。。もう一度だけでも誰かから、恋愛対象として見てもらいたいです。。

A 回答 (3件)

あなたの性格に

何か理由があるのかも
しれないですね。
身近な友達に
思い切って
彼氏がなぜ出来ないかを
聞いてみるといいかもしれないですよ。
あなたの親友なら
的確なアドバイスを
くれると思います。
    • 0

>恋愛の運に恵まれていないと諦めるべきなのでしょうか

そうですね
今で人生終わるわけでもないし
今から何度でも恋愛対象になりますって

サルのセックス相手のような対象を求めているのでしょうか
ちがうでしょ
    • 0

院へ進学が決まったということは、卒論とかもう終わってるの?

時間があるなら羽目を外して遊んでも良いんじゃない?隙があるくらいの方が声かけられたりするよ。
4年間真面目に勉強してきたことは、絶対に人生にプラスになってる。まだ人生終わりじゃないし、出会う機会なんていくらでもあるよ。
    • 0