アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良くPC等に「○○投資会社」の無料PRが在りますが、アクセツして情報を貰って実践された方に質問です、利益は出ましたでしょうか?又、後から○○円で更に良い情報をお伝え致します!等のメールが在るのでは?私は相場は全くの素人です、然し興味は在ります。実践された方教えて下さい!
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

誠に失礼ですが、あなたの考えていることは「ただで1万儲ける方法を、10万出すから100万儲ける方法を教えてくれ」と同じです。

確実に儲かれば、間違っても他人には教えない。
儲からないから、他人に「儲かるよ」と教えて金を取った方が確実なのですよ。

世の中、甘くはない。
    • 1
この回答へのお礼

失礼ですが、貴方は質問の内容が良く理解出来ていない様ですね!PC上ですから何でも好き勝手に書き込みをするものでは在りませんよ、もっと理解してから投稿しましょうね!タマタマポチさん・・

そのようなPRのほとんどが嘘か誇大広告です。

• 0
この回答へのお礼

わたしもそそう思います!例えば、加入して情報を貰って其の銘柄が↓に成ってもダラダラ引っ張るのでしょうね!要するに金集めですか!
有り難う御座います!