アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで「空で会いましょう」とは
どういうこと?

質問者からの補足コメント

  • お相手は異性で
    トラブルなどは一切なく
    毎日普通に交わしています♪

      補足日時:2021/12/02 15:17
  • 皆さま
    回答ありがとうございました
    先ほどご本人に尋ねてみましたが
    悪い印象はなかったです
    むしろ最後のコメントは
    とても良いものでした

      補足日時:2021/12/03 01:43

A 回答 (5件)

飛行機の中で会いましょうということです。

    • good
    • 1

どういう関係性で、どういうやりとりだったのか分かりませんが、



お互い死んだら会いましょうね。
つまりあなたとは会いたくありません。

かなーと思いました。
天国とか書くと直接的だから少しぼやかした的な。
    • good
    • 1

天国??

    • good
    • 1

携帯なら電波を利用しているので、電波が空を飛ぶイメージになぞらえてだと思います。

まだネットが無かった昭和の頃、アマチュア無線で電波を使う事から習慣的にそう言っていましたから。
    • good
    • 1

空でしたら、あの世でお会いしましょうとしか思えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!