プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションや空き家の空室の清掃点検管理の事業を始めようと思っています。
まずは案件をもらわないとなので、営業先は不動産会社、不動産管理会社、大家のなると思います。
で、集客の方法ですが、営業のほかにSNSでの行おうかと思っているのですが、不動産会社や不動産管理会社、大家ってSNS見たりしますかね?そこで業者探そうとかしますかね?

A 回答 (1件)

不動産関係の仕事をしています。



SNSなんて見ません。そこで業者を探そうなんて思いません。

とにかく、一つでも顧客を見つけるか、関連業種のツテで仕事を広げるのがいちばん近道です。

それがないなら、飛び込み営業しかないですが、たぶん1000社当たって1社取れるかどうかぐらいの確率です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!