アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳年上の男性の方とご飯の約束をしました。私は20歳です。
私はその人のことが好きで、口頭でご飯のお誘いしたところその時は話が流れてしまったのですが、後からあちらから話をもちかけてくれました。
行くまでにまだ時間はあるのですが、その際、ご飯を楽しみに日々過ごす。とメールで言ってくれました。
これは脈アリとは考えにくいですか。大人の男性なら誰にでもこういったことは言うのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ありません!
    カテゴリを間違えました。未婚の方です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/02 17:31

A 回答 (7件)

決断が正しかったのか、間違っていたのかは特に重要では無いと思います。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

文脈によりますかねえ…。

ご飯を食べるために日々頑張ってるよ!だったりしたら、簡単な添え言葉の可能性はあります。そうではない、「日々ご飯を楽しみに過ごす」なら脈アリと考えていいのでは?そもそもご飯食べよう!と言ってる時点で脈アリの可能性は高いと思います。
    • good
    • 0

脈アリでしょうね


でももしそこに本当に恋愛感情があるのなら、20歳を相手にする30歳の男って、ちょっと問題ありそうな感じはしますね
    • good
    • 0

ご飯を楽しみにって言ってるけど


本心は貴方との食事を楽しみですので
貴方に好意が無い場合はこうゆう返事はしません
かなり脈ありです
誰でも言うかは会うまでわくわく自分の中で考える人がほとんどかと
その人はその部分を伝えたかったのでしょう
    • good
    • 0

脈なくはないですが…。


20歳と30歳だと、精神的、経済的、社会的にみて対等なお付き合いは少し難しくなるので、通常よりも慎重に行動するつもりでいてくださいね。
    • good
    • 0

脈ありかと思いますが、カテゴリーが浮気、不倫 なので、、、既婚者の方かな❓️

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうなんですね☆


うん、いい感じなのではないかなぁ☆10個離れている所は少し慎重になってもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!