いちばん失敗した人決定戦

男性に質問です。
ファミレスで、大好きな彼女がビーフシチューハンバーグ(名前の通り、ハンバーグにビーフシチューソースがかかっている?ようなメニュー)の後半で、ビーフシチューのお皿に残りのライスを入れて混ぜてたべだしたら、どう思いますか?

A 回答 (5件)

ファミレスでテーブルマナーは気にしませんし、最後まで美味しく食べれて良いんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

外では他の方も見てる面前恥ずかしくてしませんが家なら私はご飯に肉じゃがかけて食べるし味噌汁にねこまんま大好き。

これもシングルのなせる技でしょうか。夫の前ではしませんでしたし。だから外食もほぼしない。家飯大好き。お行儀悪くても丼飯大好き。美味しい食べ方だけど外ではやめてねと伝えてみてわ。
    • good
    • 0

カレー屋に行くと、カレーとライスが別の皿で出てきて(カレーの皿がジョウロタイプじゃなくて普通のタイプの皿のやつ)、ライスをカレーの中に入れた方が食べやすいので、それと同じようなものだと思います。


日本じゃないけど、ヨーロッパの学食に行ったら、チリコンカーンの皿にご飯投入して食べてた学生がいましたよ。
スプーンじゃなくて、混ぜ混ぜしたご飯をナイフで寄せてフォークの上に乗せて器用に食べてました。
    • good
    • 1

別になんとも。

何が気になる?シチューにご飯を入れてはいけないって法律は無い。個人の好み。味噌汁にバターみたいなもん。ちなみに入れたら味がマイルドになって旨い!
    • good
    • 0

普段はライスと混ぜないけど、


彼女がそうしたんならとりあえず真似る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!