dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。また静岡県の川勝平太知事が失言見たいなこと言いました。
今度は女性蔑視発言。この人もう静岡県の恥晒しでいるのですから、お辞めになった方がいいと思いませんか?

A 回答 (4件)

前回選挙で失言をして、その舌の根が乾かないうちに又もやこれでは開いた口が塞がらない。


鉄道建設に関して、信念がしっかりしているなと感じていましたが
ここに至って、県知事になる前の段階で大きな問題を抱えていたことが判りました

2020東京オリンピックではMさんが世界からバッシングをうけ、退くことになりました
日本は女性に関して時代遅れと言われており、挽回するためには潔く退かれるのが良いと思います。
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 4

名前からしてマウンティングで優位に立つような苗字、半島から来た人?は2期目以降ボロが出て来るようですが

    • good
    • 0

女性蔑視発言というのは微妙だけどね。

よく話題になる知事だよな。東京・大阪・愛知・神奈川に張り合っているんだろうか。まあ静岡県民に任せるさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!