プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男の人に、男の人って女性の好みは小柄が好きとか嘘で結局ガタイいい人が好きじゃんって言ったら、
優しいからじゃねってきつく言われたんですけど、その男性は特定の女性を思い浮かべながら言ってるんですか?

A 回答 (5件)

確かにぽっちゃりして少し肉付きの良い


少し前のav女優さんみたいな体型が好きな人もいますよね

天然の巨乳さんは、肩幅のある人が多いですしね…

その人が好きだったガタイのいい女性が優しかったんでしょうね!笑笑
    • good
    • 0

「男の人って女性の好みは小柄が好きとか嘘で結局ガタイいい人が好きじゃんって言ったら」



コレ自体が間違いで男性の好みは一定ではありません。

小さな女性が好きな人もいれば大きな人が好きな場合もあります。

更に外見では無くて中身を好きになったり嫌う人もいます。

貴女は自分の意識下で彼の好みを決め付けていて彼の気持ちの尊重が出来てません。

彼から嫌われて良ければその様な決め付けをしても良いのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それに対して優しいからじゃねっておかしいですよね?(><)自分の話をしてますよね?(><)

ちなみに彼の元カノにそういう人がいます(><)

お礼日時:2021/12/03 18:18

男性の好みが


ガタイいい人?
スタイルいい人でしょ?
    • good
    • 1

キツく→あなたを見て言ってるんでしょうね


めんどくさいと思ったかと
    • good
    • 3

その様に彼が意思を示してないのに妄想ばかりしていると彼から嫌われますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だけど、、、この問いかけにこの反応って不自然じゃないですか?(><)

お礼日時:2021/12/03 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!