プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスとかキモイとか言ってもいいんでしょうか?
言ったらだめだと思っていたんですが、この前、毛がない猫(そういう種類の猫)をキモイと言ってる人がいたので、動物などに言うのはどうなるの?と思いました。動物に言ってもいいなら人間にも言っていいってことでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 虫に言うのはどうなりますか?

      補足日時:2021/12/03 19:21

A 回答 (5件)

動物は人語が通じぬから平気だが、


人はだめ。
いっぺんに壊れる。

美人・美人と煽てて、
将来の恋人・奥さん探しに
励もうね。
    • good
    • 1

語彙力がないだけwww

    • good
    • 0

畜生ごときと人間様は違いますよ


知らなかったかな?
    • good
    • 0

言った奴はただの猿脳の馬鹿にすぎんでしょ。

その猫に何かされたわけでもなく、中二病か変人気質の人間なんだろうね。そいつが猫に極度の暴行や虐待に走ったら、そいつの顔を本気で殴っても周りは本心許してくれると思いますよ。
    • good
    • 0

逆だよ


動物には言ってもいいけど(なるべく言わない方がいいけど)人間には言ってはダメだね
人間に言うのは法律的にアウト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!