アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おどける人になりたいです
理由はいじめ回避です
女だから面白い人ってレッテル貼られるのも抵抗ありますし、面白い事が思い付かない性格です可愛いおどけってなんかないですかね?

A 回答 (1件)

質問からしていい人そう。


皆と仲良く感じよく人間関係を築こうなんて
価値観は自己中なやつには
いくらでも言ってもいいけれど

いい人なのにいじめられるのは

いい人だから相手が調子のってるのであって
いい人は真逆のことをしなきゃいけないと思うんです。

いじめ回避なら
嫌だという意思表示と不機嫌さを見せるだけで相手が顔色を伺って、いじめ回避になると思います。

おどけたら、ますます相手が面白がって
調子にのるんじゃないかと思ってしまいます。

相手の悪事を止めるには、イイ人を止めることだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!