dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビ番組録画してる人はいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

いるに決まっている。


仕事で家に帰れないときに見たい番組があったら、録画して翌日見るしか無い。
さらに、見たい番組が同じ時間に重なったときも録画して翌日見ると言うことにならざるを得ない。
しばらく前に、天城越えというドラマが放送された。これは原作者が亡くなったことから昔放送されたのを再放送されたのだが、鶴見辰吾が少年として出演しているものだ。これは録画をするしか無いと思って録画をした。
    • good
    • 1

全番組録画されるテレビなので、故意ではないけどしてますね。

    • good
    • 0

はぁい!



BD録画も出来るレコーダーだが、HDDの録再しか使わない。
BDメディアは「穴と雪の女王」を買ったのが最後だな。遠い昔の話だ。
「今でもまだ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この写真は何?王冠

お礼日時:2021/12/05 13:41

してますよー。


CM飛ばして観るのに便利ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!