電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行為をする際に電気を消してするのですが、昨晩、彼氏はアウトドア用のヘッドライトをつけて行為を始めようとしました。眩しいし、恥ずかしいのでやめてと言ったのですが部屋の電気は消してるからいいでしょと言われました。
ヘッドライトをつけてする人は普通ですか?

A 回答 (8件)

普通もタブーもないと考えた方がいいです


二人が楽しめるなら、何でもすればいいという
考えです
    • good
    • 1

ヘッドライト付き? 考えてみたこともないです。

真っ暗闇でなんて、したこともなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがメキシコの爺ちゃん❗️

お礼日時:2022/10/10 21:32

はっきり言って真っ暗だと困りますよね。


かといって、明るいとイヤな女性もいることでしょう。

少しずつ、照明を明るくしてのはいかがですか。
    • good
    • 0

普通では無いでしょう。


普通とは考えない方が良いでしょう…

見たい!と言う感情を貴女に言えない男.言えないけど、屁理屈をこねて貴女の陰部が見たい…変態だと思って下さい。

sexはチンコとマンコが擦れ合うだけで良い事ですが、アレコレ色々したくなる人たちがいる様ですね…

sexの相性も大事なので、ご本人と直接会話した方が早く解決出来ると考えます。
    • good
    • 1

ソレも気持ちは解りますよ


だがそんな顔も愛おしいから見たいんです
私はヘッドライトはしませんね→部屋明るくさせてもらってます
彼なりの気遣いじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなにアホヅラでもですか???
なるほど、彼の気遣いですね。彼は優しいってことですね(⌒▽⌒)

お礼日時:2021/12/05 21:08

男は見たいんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちもわかります。ですが、アホヅラも見られたくないんです。

お礼日時:2021/12/05 21:01

成人男性の8割はしてる行為

    • good
    • 0
この回答へのお礼

27歳なのでこれは普通なのですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/05 20:46

普通です。

なにか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを聞いて安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/05 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!