アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非処女の中2の人の事が気になってます、ネットで知り合ったんですけど、皆さんはどう思うでしょうか、僕的には大丈夫なので、いいんですかね

A 回答 (6件)

非処女が気になるならないとかいうのは、


もう完全に彼女を性欲の対象として見てるからでしょう。
まあ、中学生だからしょうがないですが、
そんなちっぽけなことを気にする必要はないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/05 22:30

ネットの世界かぁ。


大人ぶって嘘をついてる可能性もありますね。
子供なので女として
舐められたくないと単純に思ってるのかもしれません。

今は文字のやり取りだけなんでしょうが
非処女が気になってここに投稿してくるというのは
大丈夫とは言っても潜在的に嫌ってるんですよ。
つきあっててもトゲのように
いつも刺さってくるのでは。
恋愛対象とするならやめといたほうがいいかな。
遊びならいまのままでいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非処女というのが気になってるのは、おっしゃる通りです。友達にも相談し、やっぱり今のままでいいです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/06 22:08

質問内容が、漠然としていてよくわかりません。



彼女が非処女だということが気になっているのしょうか?
何が僕的には大丈夫なんでしょうか?
何がいいんでしょうか?

何が聞きたいのかいまいちわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女に少し好意があって、中2で非処女というのはあまり聞かないので、皆さんは中2の非処女はどう思うのかなって、思いました、失礼しました

お礼日時:2021/12/05 22:25

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
恋愛中は感情のコントロールが難しくなってしまいますもんね。
素敵な恋をして下さい
    • good
    • 1

いいんですよ。

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
恋愛中は感情のコントロールが難しくなってしまいますもんね。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!