アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこれまで見てきた多くの事例から、因果応報とは実際に必ずあるものだと思っている者です。

私が質問箱(ネット)で質問した事が原因で不仲になりました。

彼とのことを質問で何度か書きました。

それを彼に見られて、不仲になりました。

彼にも反撃された(私のことを書かれました、私への仕返しだと思います)

でも、彼と仲直りしました。

仲直りしたから因果応報はないのでしょうか?

因果応報があるとするなら、私がこれから新しく出会う人に質問箱(ネット)に私とのことを書かれるとかですか?

どこの誰のことだか分からなくても、書かれると嫌ですよね?

因果応報が来ない方法は十分に反省をして、お経を聞くとかしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

因果応報は必ずやってくる。


抗う術はない
受け入れる準備を、衝撃に備えろ
    • good
    • 0

因果応報がそんなに怖いなら、質問箱(ネット)に不用意に書き込まなきゃいいだけww

    • good
    • 0

実際に必ず有るもの、と思ってるんですよね?


ならこの先あるに決まってる事では
必ずある=避けられる事ではありませんでしょう?
〇〇すればチャラになるほど甘くないですよ
    • good
    • 0

良い事も悪い事も全て『因果応報』です。



突然の事なら『事故』です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!