dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ない、って言う意見も多いけど、あるって言いますね、因果応報。

結婚したい!と思ってる人に対して、結婚する気はないのに、結婚するみたいなそぶりで付き合ったら、どんな因果応報があると思いますか?

自分も同じ目に遭いますか。

結婚したいけど、なかなか結婚してくれない相手と付き合う事になるとか。

質問者からの補足コメント

  • 回答、心からありがとうございました。
    m(_ _)m

      補足日時:2023/05/04 15:30

A 回答 (5件)

それは、人を騙している行為ですから


必ず人に騙される時が来ます。

因果応報とは似たようなエネルギーで
自分に返って来ると言う事です。
    • good
    • 0

無いか有るかは分かりませんが、私は因果報応あると思います。

    • good
    • 0

因果応報有りますよ。


すぐには来ないかもしれないけど、人に嫌な事をわざとしていて、何もないわけがない。
    • good
    • 1

人にした、良いことも、悪いことも、いずれ、自分に返ってきます。

。。

どんな形で、いつっていうのは、分かりませんが、必ず。。。

この場合だと、結婚詐欺みたいな感じとか、思わせぶりとか、やり捨てとか、浮気・不倫とかの遊びとか相手そんな感じの目に合うかもですね。。。
    • good
    • 1

男女のことはお互い様とはいえ、


節度は守りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!