プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問サイトでも因果応報はあるのでしょうか?

同じような質問ばかりしてたら、同じ質問するな!と怒られたとか。

A 回答 (5件)

同じ質問でも色々なパターンがあります。


1:本当に同じ文章を連投する(5分おきぐらいに~1日に何度も)
2:同じ文章を数日後に投稿する(これは回答が無かった場合に多い)
3:同じ質問のアレンジを時間をおいて投稿する(主張系に多く回答者を論破したい人が多い^^)

1は弁護士野郎が現役で活躍中、宿題系も多いね。
    • good
    • 0

質問しなければ怒られることもなかった


というのが
因果応報ですものね
    • good
    • 1

というか、嫌われているのは9割方


コピペで繰り返し投稿している質問です。

同じ内容の質問でも、その都度、一から文章をかけば
怒られることは、ほとんど無いと思います。

元より人の悩みなんて、結構ワンパターンだし
コピペ投稿でなければ、反感を買うことは少ないと思いますよ
    • good
    • 1

>同じような質問ばかりしてたら、同じ質問するな!と怒られたとか。


↑これはただ規約違反を責められただけで因果応報とは違うと思う。

私の知ってる因果応報の意味と主様の言ってるモノが違うような気がします。
    • good
    • 3

あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!