プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がここでオカルト的な質問をしました。

回答した人がその夜とても怖い夢を見たそうで、「あなたが怖い質問をするから怖い夢を
見たじゃないですか!どうしてくれるんですか!」と書かれました。

オカルト的な質問と怖い夢は因果関係はあると思いますか。

A 回答 (2件)

夢は記憶の整理です。


おどろおどろしい光景を想像したり見たら、夢に出るにきまってます。

夜に「拷問・・・・」とか「変態教諭」とか変な質問やめてください。
恥ずかしくないですか?

早く寝ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、早く寝ます。

お礼日時:2023/08/25 00:45

どんだけ長々とやり取りしとるねんとは。

思います。ふつうはお礼で終わる場所です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問して回答してお礼して終わりですよね。

お礼日時:2023/08/25 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!