アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身後光が差し金色に光輝き、座っておられるお姿でした。専門家の方にお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

夢が未来を暗示することは、あると思います。

珍しい、ラッキーな夢をみたら公開しないことかなぁ。他人が夢の実現を否定すれば、その否定が夢の実現結果になるから。睡眠を通して予言する霊能者もいることだし。
    • 2

何の専門家に聞きたいのかわかりませんが、その質問文だけで吉とか凶とかきっぱり言う人がいたとしたら、その人は悪意ある詐欺師か頭のおかしい似非宗教家のどちらかです。

つまり、夢の中に神仏が出てきた…というだけでは何の意味もないということです。

夢の中で神仏が出てくるというのは決して珍しいことではないのですが、その神仏が何をしていたかによって夢の意味・吉凶は全く異なるのです。
 一般には夢に出てきた神仏が何かメッセージをもたらしたなら吉夢とされますが、何も言わずただあなたを見つめていたとか睨み付けていたというのであれば、それは何らかの強い警告を意味し、凶夢とされます。

あと、夢は同じ内容であっても見た人の年齢、性別、社会的地位や状況(社会人か学生か、既婚か独身か、女性ならば妊娠しているかどうか等)で意味が異なってくる場合があります。以後、夢を占ってほしい場合は年齢(○十代くらいでOK)や性別、現在の社会的地位や状況等についておおまかでいいので質問文かプロフィールの中で明らかにするようにしてください。あと、夢の内容は長文になってもいいので思い出せる限り詳細に…

この回答への補足

私をにらみつけていたり、眺めていた夢では有りません。

• 1