プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問主と回答者が協力して、あるサイトに誘導しているような感じの質問があったのですが、そういうものは通報してしまって良いのかしら?

質問者からの補足コメント

  • 質問と回答が同時刻でした。

    略奪愛の仕方を聞いており、自分は成功したと長々と理由が書いてあり、最後にこのサイトを利用したってURL(業者)が載っていました。

    そして、その回答がその回答者一件だけで、ベストアンサーに選ばれており、回答が締め切られていました

    (よく、略奪愛の仕方なんて質問できるな、自分は成功したなんてよく言えるなという興味から、URLを開いて見てしまいました、自分は略奪愛に興味があったわけではありません。)

      補足日時:2023/03/07 15:55

A 回答 (7件)

URLを載せた時点で怪しさ満点です。


通報しましょう。
    • good
    • 4

業者のマーケティングでしょう。

通報してヨシ!
    • good
    • 4

NO4の方と同意見ですね。



上記文章、補足コメントを読む限り、自作自演と思われます。
なので、速やかに「通報」すべきかと。

わたくしも、自作自演の疑いのあるものについては、気づいた段階で「通報」していますけどね。
    • good
    • 4

「通報する」から「自作自演」として通報してOK。


許可します!!
    • good
    • 4

何でもしておいた方がいい。

    • good
    • 4

ステマ疑惑だけではなく、質問から1分で長文回答なら、完全に自作自演ですから通報対象ですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問と回答が同時刻でした。

お礼日時:2023/03/07 15:57

あなたの自己判断になります。


よく分からない時は、理由欄に「判断一任」とすればいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。「判断一任」で、良いのですね。お勉強になりました。

お礼日時:2023/03/07 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!