アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅遊郭編どうだったかな?

相変わらずの普通のアニメだよね?
何で人気あったんだろな
そこまで騒ぐほどの漫画かな?
そんなに今面白い漫画ないかねないか
売れてないもんなジャンプも

質問者からの補足コメント

  • 昔はこんなレベルの漫画は沢山あったよ
    今はないからねしょうがない 
    ないから面白いと感じてしまうんだろ

      補足日時:2021/12/06 13:19

A 回答 (3件)

私も鬼滅の刃普通だと思います。

といいますか仲間が亡くなっても主人公は立ち直るじゃないですか。普通仲間亡くなったらそんな早く立ち直らないですよ?そこが作者を尊敬できない・ついていけないところです。
    • good
    • 0

それは・・・質問なのですか?

「鬼滅遊郭編どうだったかな? 相変わらずの」の回答画像2
    • good
    • 3

逆にどんな作品なら満足するの?


懐古厨の人?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!