アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

女の子っぽくて可愛いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/06 18:39

いつもおもんですが、上と下がアンバランスな気がします。


スカートはいい。
    • good
    • 0

まあ小学生なら許そう


中学生以上ならセンスを磨け
    • good
    • 3

素敵です。

    • good
    • 0

微妙


花柄とかレースとかおばさんみたい
    • good
    • 2

下の方も言ってますが


スカートとブーツ?が不釣合
    • good
    • 0

そんなに悪いとは思わないけど


スカートが地味っぽい感じがする。

ニコルンだったら厳しい採点なんだろうな
    • good
    • 0

ビミョ~~~~、てかこれどこ? ハニーズの店内?w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!