アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四人掛けのソファーカバーのオススメや代用品、金額目安等、教えて下さい。

サイズの合うのが無くて困ってます。

A 回答 (2件)

4人掛けですとソファーが大きいので、敢えて小さいものを選んでシート部分のみに掛けるようにして使います。

(ひじ掛け部分は掛けない)
マルチカバー
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …

うちは3人掛けで、冬は無印の綿毛布、夏はワッフルケットを掛けています。
薄いので洗うのも簡単で乾くのも早いです。
来客時はさっと外してしまいます。
ちゃんとしたカバーも買ってみましたがこれが一番良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、探してみます

お礼日時:2021/12/08 18:19

フリークロスとかでもちょっと小さいですよね


フリークロスを2枚重ねてかけるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、探してみます

お礼日時:2021/12/08 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!