プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離中の彼氏が仕事に行っている間、LINEが帰って来ず暇なのでたまに1人でオンラインゲームをしています。知らない人とマッチングし、その人たちと協力するような形です。

私が遊んだゲームの履歴は彼氏も見れるようになっており、昨日チラッと彼が私が遊んだ履歴を見ていました。すると、

・たまたま私がマッチングした人が次のゲームでもマッチングしていた。(連続マッチ)

・私はそれを知らなかった(知らない人だし、ゲームを楽しみたいだけでいちいち誰とマッチングしたのか気にしていないから)

・でも彼氏はそれに激怒し、私に冷たく当たってきた。


……という訳なんです。(T ^ T)
私は何がいけなかったのでしょうか?
彼はかなり怒っており、明日のおはようLINEをするべきかどうか迷っています。

A 回答 (4件)

いやいやゴメンだけど彼氏短気すぎない??


あなたに悪いとこはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうこざいます。
私が悪いのかと本気で悩んでいましたので、そのようなご意見を頂けて本当に安心しました。ありがとうこざいます( ; _ ; )

お礼日時:2021/12/07 02:22

彼氏は貴方に嫉妬しています。


素直に謝りましょう!
もぅしないと言うべきです。
彼氏だけとしたら良いと思います!!←正直これが一途です!笑
普通にLINEしてみてください。なんやかんや絶対に送る日が来るので明日送っても違う日に送っても同じなので、普通におはようと送りましょう。正直、文字を打って送るだけ←と思えば送れます!!頑張ってください〜応援してます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼と今後続けていくのであれば、オンラインゲームは彼とだけするべきですよね。ご意見ありがとうこざいます( ; _ ; )
LINE、頑張って送ってみます!ありがとうこざいます!

お礼日時:2021/12/07 02:24

何がいけなかったか。


それは、そんな些細な事で機嫌が悪くなる男を好きになったこと。

意図してよその男と仲良くしてたわけじゃないんだし、何も悪いことはしてないでしょ。
謝ったら意図して特定の相手とマッチングしたと認めるようなものなので、それは避けるべきだと思うなぁ。
そうですね、何事もなかったかのように、いつもどおりにLINEするのが一番だと思いますよ。

嫉妬深く、支配欲求、管理欲求が強い性格みたいですし、
リアクションに困ってるなら、仮に放置してても向こうから気になって連絡してくるから大丈夫でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の性格が貴方様の言っている性格と完璧に一致していて、驚きました。その通りです( ; _ ; )
明日の朝頑張ってLINEしてみます!
相手から連絡してくれるでしょうか?プライドが高く、すぐに別れると言ってくるので心配です……。
ご意見ありがとうこざいます!

お礼日時:2021/12/07 02:40

完全に彼がおかしいです。


別れを視野に入れて考えた方がいいと思いますが、
その選択は無しならそのゲームはしない事ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうこざいます!
そうですよね、私がゲームしなければ彼も嫉妬せずに済みますよね。( ; _ ; )

お礼日時:2021/12/07 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!