アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つかぬ(?)質問ですが、1年程前からNEWSの増田貴久くんが気になって仕方ないです。
自分は嵐の大野くんファンをもう5年と5ヶ月続けていますが、増田くんのあの笑顔にどーも目がいってしまう(笑)
NEWSのCD買ってしまうぐらいでございます。
運動神経は抜群だし、CDじゃソロパート任されてるぐらい歌の上手さは上達したし、あの笑顔は可愛いし、髪はストパー掛けないほどサラサラだし・・・。
あー、年上の私(21です)が年下の子にハマってしまうのは時間の問題だと思われ…(笑)
8人でいる時は立ち位置の関係であまり話しませんけども
私が住んでる地方では「ヤ-(3)」見れませんし。
毎週増田くん見れませんから…(苦笑)
でも、NEWSの中で期待は持てる子だと思います。
まだ幼げな顔立ちだし、学園ドラマとか出れそうな気もしますが・・・どうでしょぅ?????

「金八先生」と「武蔵」、ちゃんと見とけば良かった(泣)

A 回答 (4件)

もう3月末なので、読まれることはないかも知れませんが、どうしても書きたくて書いてます。


makoma22さんは、あまりにも私と同じ好みなのでビックリして、嬉しくなってしまいました。
大きく違うのは年ですが…(私はもう20代後半デス…)
今までは正直、「ジャニヲタか…」とかなり引いてみていたのですが、大野クンの手に一目惚れをして以来、旦那も巻き込んで嵐番組を観ています。
NEWSの増田は、去年のバレーボールの試合を観に行った時に「なんじゃあの笑顔は?!」と気になる存在になりました。それからは嵐の出演番組とともに、NEWSもチェックするようになりました。
今は年下の男の子がかわいくて仕方ない状態です。(別に取って食おうという気はないですがw)
大野くんも増田くんも今後、さらにご活躍されることを願ってます!元気になれる存在がいるってイイですよねぇ~♪
    • good
    • 0

中1の女子です♪



ハマってしまうのは別にいいんではないでしょうか?
私は結構ジャニーズ好きで(特に嵐とKAT-TUNです)コンサートにも行ったりしてるんですが、結構年上の方とか見ますもん。それに、21歳ってそんなに年上って感じはしないと思いますよ。

あと、たまに「ザ少年倶楽部」にNEWSが出てますよ!
    • good
    • 0

女子高・中生のいるオバちゃんです。


娘も私もそんなに「ジャニーズ」好きではありませんが、増田くんいいですねえ・・。

「金八先生・・」で自転車少年だった頃から可愛い笑顔だとは思っていたのですが・・・
「武蔵」も見ましたよ。

「NEWS」の中で判別できるメンバーのひとりです。(山下くん、内君、錦戸くんと彼)
Jの中で少ない「しょうゆ顔」(死語?)なのである意味活躍しそうですが・・・。活躍してほしいなあ・・二宮君のような役者さんで・・・。
(もうオバちゃんなので若い男の子の顔と名前が一致しなかったり、同じに見えてしまいますが彼は大丈夫です。)

ちなみに私は妻夫木クンの大ファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

satoshilove2さん、おはようございます。
おっしゃってる事はすごくよく分かります…(笑)
分かって頂けて、何よりでございます!!!
確かに「しょうゆ顔」ですよね、まっすーは。
いやぁ…活躍して欲しいんですよねー。
アットホームor学園ドラマ、イケるでしょう♪

お礼日時:2005/03/16 07:13

マッスーの笑顔素敵ですよねー(*´∀`*)私も好きです♪


知ってるかもしれませんが今度のうたばんにNEWSでますよー★うたばんのときはマッスー結構しゃべるのでたのしみですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

re-na0503さん、おはようございます^-^
そうなんですよ!!!!まっすーのあの笑顔が…っ!!(笑)
見てると思わずこっちまでニコニコしてしまう可愛さで。
うたばん出るんですか?!Mステばかり見てたのですっかり
忘れておりました(笑)
ありがとうございました^-^

お礼日時:2005/03/16 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!