アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビ バイキングはどんな人が見てるの?
土日休みだから見たことがない。

A 回答 (4件)

病院でのテレビを見るとヒルナンデスに番組が変わりました


あの番組はとりあえず弱い立場の人をどれだけ叩くかのの番組ですので
叩きたい人にとっては痛快でしょうが
そもそも番組として成り立ってません
    • good
    • 0

坂上忍を好きな人が観ている。


コメンテーターも芸人やタレントをメインにしていて、そういう人たちのトークを観たい人向き。
恵俊彰がMCのひるおびは、ニュース情報の分かりやすい解説に力を入れている。
    • good
    • 0

団塊世代が多数を占めると思います。

    • good
    • 1

前番組「笑っていいとも」から、職場の昼休みの時間に、休憩室のテレビで見ていました。


 交替制勤務なら、勤務時間によってはリアルタイム視聴が可能です。
また、質問者の方と異なり、土日祝日が休日で無い方も、視聴されています。
 この番組が好きな方なら録画して視聴されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!