アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑メールばかり来て、問い合わせ先に退会希望って送っているけど、メールが止まない。
どうすれば止まるかな?

A 回答 (7件)

>メールが止まない。



迷惑メールに応答するのは「このメアドは生きてますよ。どんどん送ってください」と宣言するようなもの。

>どうすれば止まるかな?

昔は発元のメールサーバを突き止めて破壊したもんだけど(海外のもの。今は国内法でも違法)、それをやっても仮想化ホストなので、すぐにスナップショットから復活するので無駄。届いているけど目に触れる前に消去されているといった設定をメールソフトに施すが吉。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのあるんですね
調べます、ありがとうございます

お礼日時:2021/12/07 22:05

迷惑メールにいれても無駄でした」←知ってます・・


実験した事があるので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2021/12/07 22:01

アダルト系とか出会い系の勧誘メールみたいなのは


アドレスをなんどもかえてよく来てましたけど、
全て迷惑メール設定にしてるうちに、
そのうち来なくなりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛抱ですね

お礼日時:2021/12/07 22:01

アダルト系をクリックしたから・・でしょ?・・



アドレスを変えるしか 無いですね・・

向こうは 別のアドレスで送ってくるので 迷惑メールに入れても無理だしね・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑メールにいれても無駄でした

お礼日時:2021/12/07 21:50

送られてくるメールに反応してはだめです。


止まらないのは、反応しているのが原因では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらくは削除しかしてないですけどね

お礼日時:2021/12/07 21:51

アドレスを変えるしかありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2021/12/07 21:51

迷惑メール設定にして、


そのままスパムメールボックスに直行するようにする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うアドレスできます

お礼日時:2021/12/07 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!