どこの写真屋さんかわかりませんでしょうか?
友達が行ってみたいそうなんです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

多分、町なかの写真屋などではなく、番組またはフジテレビのスチルカメラマン(野猿にいた半田さんのような…)ではないかと思います。

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q実家の母の為に先日CS放送が見れる様にとアンテナをまず設置しました。電気屋さんに頼みおかねをはらって

実家の母の為に先日CS放送が見れる様にとアンテナをまず設置しました。電気屋さんに頼みおかねをはらってです!しかしCS契約をする前にNHKのひとが来て
CSのアンテナが立ってるから4500円だったか、
お金を払ってもらわないといけないと言われ結局のところアンテナを外してくれと言われ外したらしいです。NHKの受信料金は払ってるのに、それと別にお金何故NHKに払うのかわかりません!其れならスカパーとかの契約をしてアンテナを立てるとスカパーの受信料金とは別にNHKからもNHKの受信料金.空とまた別の代金がかかるのでしょうか?わざわざお金を払ってアンテナを立てたのに外させられ納得できません!

Aベストアンサー

BSアンテナは最初からなく、CSアンテナのみを今回取り付けたのですか。
それで間違いなければ、NHK に追加料金など払う必要はさらさらありません。

受信料の契約に歩いている人は、NHK の職員ではなく契約を取ることだけのために雇われた委託員です。
アルバイトと割り切って応募した来たような人たちですから、放送システムに関して素人の人も多く、BSアンテナとCSアンテナの区別がつかなかったのでしょう。

確かに、パラボラアンテナ 1つだけ付いていたら、専門家かよほどの通でないかぎり、BSかCSか見極めるのはむつかしい面もあるの場事実です。

委託員に掛け合ってもらちが明かないでしょうから、NHK に直接電話してみることをお勧めします。
こちらなら NHK の職員が出ます。

http://pid.nhk.or.jp/jushinryo/toiawase/index.html

Q2月2日放送の恋のから騒ぎで倖田来未さんが話した安くてかわいい下着屋さんの名前教えて下さい。

2月2日放送の恋のから騒ぎで、ゲストの倖田来未さんが、安くてかわいい下着屋さんの話をしていたのですが、その下着屋さんの名前おわかりになる方教えて下さい。

Aベストアンサー

ちょっと前に、同じような(よく似た)質問が出てますね。
参考になれば…↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3745648.html

Q明石家さんちゃんねるで応援されている焼肉屋の住所

明石家さんちゃんねるでよく某芸能人の焼肉屋が話題に
なっていますね。
ウワサではかなり儲かってるみたいなのですが、個人的に
その煽りを受けてかなり困っているという「味堂園」という
焼肉屋の方がきになっています。
今日の放送でもやっていましたが、おいしそう&味わいありそうだし。
某芸能人の焼肉屋の住所はだいたいわかるのですが味堂園の方もその
すぐ近くなんでしょうか?住所わかる人教えてください。

Aベストアンサー

こじんまりした近所の焼肉屋。ってカンジで雰囲気でしたよね。
ワタクシも気になって調べてみたのですが

大阪府大阪市城東区今福西3丁目11-33
駅でいうと蒲生四丁目
のようです。
下記のサイトを参考にさせていただきました。
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/1346/osaka/m0023.html
http://blog.livedoor.jp/yayois_kitchen/archives/cat_50012155.html
雰囲気からいって、おそらくここだと思います。
「たむら」からも近いようですし。

あ、「味堂園」ではなく「味道園」です。

Q昨夜の「日本の歴史」に出てきた駒形(?)の鰻屋さんは?

昨夜フジテレビの「日本の歴史」の江戸時代編に出てきた、たしか場所は台東区駒形だったと思うんですが(間違っていましたらご訂正下さい)江戸時代から続く鰻屋さんは、何ていうんでしたでしょうか?

くず餅屋さんは船橋屋さんで、天ぷら屋さんは浅草の三定さんだったのは覚えてるんですが、どうしても鰻屋さんだけ名前が出てきません。ご存知の方、よろしくお願い致します♪

Aベストアンサー

その番組は見ていないのですが駒形の老舗の鰻といったら「前川」さんではないでしょうか?

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0105/M0013001829.html

Q王様のブランチで紹介していた花火屋さん

2ヶ月位前だったかもしれませんが、
王様のブランチでレポーターの女の子が行った
東京にある(下町っぽい所だったような・・)花火屋さんを探しています。

確か、火をつけると走る車のような花火が250円位で売っていて、
一年中花火を売っている、と言っていたような気がします。
(陽気なおじさんが店主でした)
川のそばだった様な・・・。
レポーターの女の子二人がその花火の他に数点、実際に火をつけて
花火を楽しんでいる映像が放送されました。

お店の中は花火だらけで、ばら売りもしてくれて、
商品陳列がまるでドンキホーテのようにごちゃごちゃしていた気がします。

2歳の甥っ子に買って見せてあげたいのですが、
肝心な花火屋さんの名前・場所がわかりません。
その花火自体はネットで検索して存在はわかったのですが、
その花火屋さんに行きたいのです。

どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

Aベストアンサー

先日、別の番組で花火の問屋さんが出ていました。
浅草橋だったなぁ、と検索してみたら、参考URLのようなページが。
私が見た番組で出ていたのは、長谷川商店さんでした。

と思ったら、王様のブランチのHPでこんなページが。
http://www.tbs.co.jp/brunch/travel/20070609.html
松木商店さんのようですね。

問屋さんが集まっているようなので、ハシゴされたらどうですか?

参考URL:http://www.hanabi.ne.jp/omise.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報