アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度か僕にアプローチしてきた子がいました。僕が、もたついている間、一度一緒に飲んだ僕の友人とワンナイトしていました。友人に自慢され悔しさで勇気を出し、その後僕と付き合ったのですが、なんだかモヤモヤします。

1・2年位追いかけてくれて、その間に一回下手くそなホテル誘いを断わられました。
なので、たった一夜で持ち帰った友人に対して嫉妬と敗北感があります。事をする時も友人としている姿を思い浮かべ、やるせない気持ちになります。

最初はワンナイト事情黙ってましたけど、途中カミングアウトしたら少し凹んだ後に「よく付き合ったね、すげー」と言われました。僕が変なのでしょうか。
そもそも「付き合う」自体がよくわかりません。周りの人がとっかえひっかえなので。

今はどちらの関係とも破綻しました。
1年ぐらい付き合い乗り換えられました。

優柔不断と勇気のなさ、経験不足がこのような結果を生んだと思うので、何かアドバイスお願いします。特に穴兄弟の弟さんお待ちしております。

A 回答 (3件)

ごめんなさい文章変になってました。



尻軽と付き合った時点で
の間違いです。
    • good
    • 0

好きでも、友人とワンナイトした時いた時点で辞めるべき



初めからいい結果につながらないお付き合いです。

そもそもそういう尻軽女だということ。

友人の「よく付き合ったね、すげー」は
よく友達の親とやった尻軽と付き合えるね?!
ってことです。
    • good
    • 0

※1>友人とワンナイトしていました。


この時点で行くのが、既にオカシイ(関係性が終わっている)
※2>最初はワンナイト事情黙ってましたけど、途中カミングアウトした、
イヤイヤ、何故ソレを云う必要性があるのか?※1を知った上で※2へ進んだのは君自身なのだから、非は彼女にはないんだよ、そいう女なのは承知の上で付き合いたかったのは自分なのだから、ソレを蒸し返してどうする(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!