dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母にも変じゃないと言われますが自分の服がに会ってなさすぎて嫌になります。

ノーマルカメラで自分の着てる服の姿とると異常に変に見えます…。

明明後日ユニバに行くのですが服装が本当に決まりません。助けてください。
お友達が本当にオシャレな子なので悩みすぎています。
絶叫系に乗るのでボトムスなのですが背が153センチウエストも細く入るものがなかなか無くて結局スキニーのジーパンになってしまいます。
中のTシャツとバッグはまだ仮の状態なのですが、バッグを掛けると前が閉まってジーパンとコートみたいな変な感じになって余計嫌です。
でもボトムスはそれ以外持っていなくて…。

「母にも変じゃないと言われますが自分の服が」の質問画像

質問者からの補足コメント

• インスタ見ていたら皆さんオシャレすぎて不安で仕方ないです…。

A 回答 (2件)

ボトムはカジュアル系、コートはトラッド系なので、合わせるのが難しい取り合わせではないかと。

もちろん、おしゃれな人ならテイストの違うものをあえて組み合わせることもできるでしょうけど、自信がなければ無理はしない方が良いと思います。
ボトムはそれしか持ってないということなので、そのコートは止めて、もっとカジュアルなものに変えてはいかがでしょうか。
    • 0

そのおしゃれなこにコーディネート

してもらったら?
自分で決められないなら、他人の意見聞いて
みたらいいんじゃない?

自分で選んだら、何着ても納得できないみたいだから、
他人に見てもらって、いい!って言われたら、
あなたも納得できるでしょ?
そうやって、自信つけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
初めて遊ぶような子なので聞きにくくて…。
因みに学校の行事です。2人ペアで行動する予定です
ありがとうございます。