dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガードゆるそうって褒め言葉ですか
また好意を持っている人に対して使いますか

A 回答 (13件中1~10件)

好意はあるけど、男友達が多くて心配、あるいは可愛くて他男性に声かけられて心配だから、ちょっとアプローチしづらいですっていう遠回しの好意を伝える意味もある。



「私って結構真面目なんやでー」「一途なんよ、実は」っていう回答が欲しくて安心したい的な。

こういうことを言う人間はケツの穴の小さい野郎の可能性もあるから注意はいるけど、もし、あなたがそれを言ってきた彼に好意があるならば、「『好き』をアップデートし続けてくれたら、セキュリティ万全かな。ソクバッキーはシャットダウンします。」くらいにDX回答して、掌で転がすのもアリ。

相手が何をどう思ってるか考えても一生分からないから、自分がどうしたいのか、だよ。いい様に取って、バカを見たらトムブラウン見て「ダメーー」で笑えばいいやん。
    • good
    • 0

誉め言葉ではないですね



思ったまんま話してる感じです

好意があるのか?ないのか?

そもそも、好意のない相手と会話する事って( ̄~ ̄;)無さそうだから

好意があるから、何かしらの話題つくりだだと思いますよ
    • good
    • 0

ガード弱そう…って、アンタ馬鹿でしょ。

って思っている人の言葉だよ…

貴女に魅力があれば、そのスキをついて既に口説いて抱いていると思います。
    • good
    • 1

まぁ褒め言葉・・・・でもあるでしょうね・・・・



好意?まぁある意味ではそうですね・・・・
    • good
    • 0

「お股がゆるい」と同じような感じで褒め言葉の反対に使われるのではないでしょうか?


ですから好意を持っている人に対しては使いません。
    • good
    • 0

股ゆるそうって意味ですよ


ざんね~んwww
    • good
    • 0

悪くいうと誰にでもまた開きそう


って事なので

は?ふざけんな!って言った方がいいですよ!
    • good
    • 0

褒めてないですね。


軽く見られていてむしろ侮辱的だと思いますよ。
好意のある人には絶対に使わないですね。
    • good
    • 0

見下してるときの言葉でしょ


本命候補じゃなくて遊びたい相手には言うかもね

ようは簡単に落とせそうとか
やらせてくれそうとか
そういう感じの言葉
    • good
    • 0

使いません。

というか言いません。
非常に失礼な言葉です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!