プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から、おれ恋愛経験少ないんよと言われました。どうゆう気持ちで言ったと思いますか?
その人とは何回もデートして、好きバレもしています。私がベタ褒めしたり、軽いボディタッチをよくしてしまうので…。体の関係は一切ありません。
ですが、上のような発言を急にされてしまい、戸惑ってしまいました。
どうゆう気持ちで言ったと思いますか?

A 回答 (5件)

それでもいいですか?ということでは?

    • good
    • 0

恋愛経験少ないから、あまり女性との接し方が分からなかったり、気が利かない事もあるけど、それでも良いのか?


と言う意味で言ったのでは…
    • good
    • 2

期待されても困るからでは

    • good
    • 0

単純に、貴女に恥ずかしくて好きって言えないとか、ボディタッチされても気の利いたリアクション取れないとか、デートで先回りして気遣いで

きないとか、恋愛経験少ないものだからから許してね!って事じゃないですかね?
    • good
    • 2

好きな人ができたんでしょう、アナタとは限りませんが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!