プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女子のタイプが変わることってありますか?

1人目→普通以上に美人。頭が良い。運動神経抜群。ピアノ上手い。お嬢様系
2人目→学年1頭が良い。まぁ可愛い。よく笑う

そんなタイプの人間が頭と顔は普通以下。よく笑う。男子とよくしゃべる最近仲良くなった女子の事を好きになる事はありますか?今までの子とタイプが違いすぎるからないですかね?

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
尽くされる意味を知るかも知れませんよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

全然あると思う。

遠くから見て気になった、話してみて気になった、好きになるのはその時その時で変わると思うよ
    • 0

あるでしょう。

タイプなんてのはあくまで理想のイメージみたいなモノですよ。
顔などの外見は全く好みじゃないけど、接するウチに好きになるなんて普通にあるでしょう。

それに上記の場合、1人目と2人目の共通なんて頭が良い、しかない。
そう考えたら、あなたが挙げた色々なステータスとは全く違う要素がその人の好みのタイプに当て嵌まってる可能性もあるし。
    • 0

「好きになった子が好みのタイプ」です。

それまでとか関係ない。
    • 0

全然あると思いますが、彼がどういうタイプかです。

女の子でもいえることですが、
友達の延長で付き合うタイプと、友達と彼女は別。と考えているタイプがあります。
また、「友達として仲が良くなる」と「男女として仲が良くなる」って違います。前者の人って少ないです。いや、あまり見たことがない。
彼の頭の中で貴女のことが友達長く思っていたら、「女の子」として意識してもらえません。

もし、貴女が彼と付き合いたいと願望があるなら・・・彼に貴女のことを意識してもらう必要があります。。。
頑張って下さい!
    • 0