アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

自分は顔が濃すぎて女性に相手にされません。
最近韓流ブームが拍車をかけて、嫌悪感を持たれるようになりました。
出会い系でも「しね」と言われました。
しかし男性ウケはメチャクチャいいです。

目は二重で、鼻が高く、目と眉の距離は5ミリしかありません。
よくハーフと間違えられます。
正直長瀬智也や北村一輝より濃いです。

薄い顔フツメンの友人が最近モテるようになって、
「韓国には感謝してる」と言っててイライラしました。

これから濃い顔ブームは来ると思いますか?
どうすれば薄い顔になれますか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

女にモテないから死にたいのなら


もう死んだがいいよ
    • good
    • 0

>自分は顔が濃すぎて~


ドーランで白く塗り潰して薄くしましょうか。

・・・冗談はさておき本題・・・

まあ ”出会い系” ですから、まともなやり取りができると考えちゃダメ。
そのままで良いんじゃないの?

見た目も大切ですが、普段の言動でどのような人なのかと判断されます。
文句をグチグチ言う人や、同意を求めて何度も同じことを聞くような人が、
良い人と判断さると思いますか?
そんなわけで、普段から常識をわきまえた言動をしていれば大丈夫。

あとは ”魅力” があるかどうかの話になります。
他の人にとって魅力的な何かがあればモテますよ。
    • good
    • 0

じゃー死にますか。


そういうわけにゃいかんでしょ。
モテたければモテる技術を身に付ける。
コンプレックスを徹底的に何か考えること。相手はあなたのコンプレックスなど何一つ考えない。アタックもしないうちから自分から引き下がるのがコンプレックス。
彼女をものしたいと強烈に思うこと。
話題を持つ。自分の好きなことでいい。
騙しはいけませんよ。正直であること。
相手のことを大事に思うこと。彼女は何をしたいのか。
彼女に興味を持つこと。根掘り葉掘りはいけない。
目を見て話すこと。
相槌を的確にすること。
ブサイクでも何かいいことを褒めること。彼女が自信を持っている部分を褒めればイチコロ。
根性の悪い女には近づかないこと。性悪バカ女は一生の不作。

こんなのも
https://www.leon.jp/lifestyle/9999?page=4
    • good
    • 0

顔が薄い、濃いよりも雰囲気が大事かと思います。


切長の目が好き!一重が好き!みたいな人ってあんまりいない気がします。
顔というより雰囲気です。
顔よりも髪型とか、服装を自分に似合うものを探しておしゃれにしたり、そういうのでかなり変わります。体型とかも変えられます。
EXILE系はどちらかといえば濃いのではないでしょうか?
濃いなら、ワイルド系が似合うと思います。
ワイルド系で、実はめちゃ優しい人とか
そういうギャップはモテると思います。
顔か濃い人が好きな人もいますし、
雰囲気は自分で作ることができますし、
もっと自信を持ってくださいね^ ^
私の友達はパクソジュンよりブラッドピットが好きですよ。人それぞれです^ ^
    • good
    • 1

相手にされませんか?ちゃんと女の子に話しかけていますか?少しだけ距離が縮まると女の子のストライクゾーンは一気に広がると思います。

顔が濃くても大丈夫です。
    • good
    • 0

まだ世間のマジョリティは貴殿のほうがイケメンです。

髪の毛を短くしたり、ファッションをシンプルで質感の高いものにすれば、顔の濃さがメリットに簡単に変換できます。痩身は前提

無いものねだりより、持っているものを有効活用するのが、処世術というものです。
    • good
    • 1

顔は変わらん。


早く慣れろ。

君がモテないのは顔のせいじゃない事に気づけ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!