プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooの回答者の1部はどうして回答欄で酷いことを言うんでしょうか?適当に答えたり、適当に答えるなら回答しなければ良くないですか?

A 回答 (31件中1~10件)

礼節を欠く人だからでしょう

    • good
    • 13

真面目な質問にはそれなりの回答が、酷い質問には、酷い回答が返ってきたりします。



政治の質問で、回答者との支持政党の違いによっては、アホな回答をしてくる輩も時々います。これは無視るしか無いです、相手にするだけ損ですから。

質問も鏡と一緒で、ブスはブスなりで、美人に映らないという事です。
    • good
    • 1

質問内容によると思いますよ。



軽く誰でも答えられるような質問
(特に、こういう質問とかね。)になると
そういう人たちが増えますが、

真面目で専門的な質問になると
答えられないので、そういう人たちは回答しません。
    • good
    • 18

利用規約が少し緩くて、最低限のルールさえ守れば何を書き込んでもいいからですね。

「真剣に質問に答えてあげよう」なんて人はほとんどいません。
基本適当にふざけて書き込む人が大半だからです。また教えてgooはネット上とはいえ面識がない相手なのに敬語が使えない社会不適合者たちも多いです。
    • good
    • 9

このサイトの利用規約・ガイドラインに沿っていれば何でもОKだから。



嫌な回答者にはブロックする。せっかくブロック機能があるんだから使う。

まずはみんな独身、引きこもり、ニート、生活保護者が多いからです。
大体こんな人だからです。

●平気で嘘をつく、誠実でない
●約束を破る・できない
●善悪の判断力に欠けている
●優柔不断、流されやすい
●自己否定発言が多い
●社会のルールを守らない
●計画性がない
●無気力、怠け者、働くのが嫌い
●異性にだらしがない
●将来の希望・目標がない
●夢を語るが努力しない
●問題解決能力がない
●依存症
●アルコール・ドラッグ中毒
●他者への甘えが強い
●(無茶な)借金をする
●暴力を振るう
●同性・異性の友人がほとんどいない
●自殺が最終手段だと思っている

このような人が多いです。

生産性ゼロですから。何のために生きてんのか分かりません(本当に仕事したくても出来ない人は除く)。

人の税金を咥えて。まあ鳥小屋で住んでてください。一生、輸入牛肉、
安い魚、安いお酒、安いものを食べてください。

想像力も創造力もない。気が小っちゃい、根性のない、好奇心もない、物質良くもない、

ただここに回答するか、質問をして、傷をなめあっている。

惨めと言うより、可哀そうだと思います。

近所や周辺の家からは嫌な目で見られて・・・

1番最低なQ&Aです。これ以上のレベルの低さを知りません。

それから1番、とにかく生活保護者が多いということです。

独り身、独身、おじさんがほとんどです。


税金で食っちゃ寝、食っちゃ寝をして目が覚めたらここに回答者として参加する。日課です。ただですからね。時間つぶしにもなるし。
そうして死を待つ。

まず回答者に知能指数100未満しかいない。

低学歴しかいない、高学歴をねたむ。
勝手な思い込みを押し付ける。人の回答にいちゃもんを付ける。
知恵袋が出禁になって、ここへ流れてきた人が多い。過去の武勇伝しか語らない。等々。

人生の最低人間の縮図ですよ。

傷を傷で舐めあってる。
    • good
    • 3

ほんとにそうですよね。

たぶん機嫌でも悪かったんじゃないですかね。
通報&ブロックしまくるのが良いですよ
    • good
    • 6

酷いことを言うのが楽しいのでしょう。

回答数を見ても4桁とかザラです。よっぽど暇人なのでしょうね。
そのような人はブロックしてしまいましょう!
    • good
    • 8

弱いから

    • good
    • 2

必ず賛成したり希望する回答を差し上げられる保証はありませんよ。

    • good
    • 8

そもそも教えてGooしかり、yahoo知恵袋しかり、OKWAVEしかり


全部が掲示板ですので書き込みが自由にできます。
したがって、
①日本人じゃなくても書き込める
②回答できる内容でなくても書き込める
③それらを運営が抑制できない
大体こういうところです。
質問で議論試みようとするやからもいるし

特に一番多い利用者が
「回答で論破して喜んでいる心にゆとりがない人」
そんな使い方して言う人が大半です
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!