プロが教えるわが家の防犯対策術!

動物虐待について
もし恋人や自分の職場の人間や友人や知り合いが過去に動物虐待や理不尽に知らない人に暴力を振る通り魔だったらどうしますか?
見かけは社交的な人だとします。
生きたハムスターに爪楊枝で目玉を刺したりナイフで解体して天ぷらにしてトイレに捨てたり、猫を袋に閉じ込めて上から重い物を乗せて窒息死させてたり。
僕の彼女のスマホを偶然見た時彼女の家と虐待された動物達の亡骸の写真がありました。

A 回答 (13件中1~10件)

動物愛護法違反なので、警察に通報します

    • good
    • 4

2回目失礼します!


さっきは友達程度ならいいと言いましたが、やっぱ無理かも…と考え直しました。
実は昔やってて今はもうやってないとかなら、まだ気にせずにいられる気がします。
虐待・虐殺したのが最近の話なら、こっそり通報するかもしれません。犯罪ですしね。

最近刑罰も重くなりましたし、全国で報道される程度には重い罪です。
私なら自分の友人や恋人が動物を殺してるかもしれないと考えると、気になって眠れなくなりそうです。

実は私のクラスメイトにもちょっとやばい人がいましたよ。一見社交的で頭も良くて人気だったんですけど、実はサイコ気質で加害欲求が強かったらしく。
その人の元恋人は本気で怖くなって別れたそうです。

共感性に欠けるくらいならまだ良いですけど、加害欲求のある人はやばいです。よっぽどのマゾなら、良いかもしれませんけどね。
    • good
    • 2

いや、別れてもらわなくても


私関係ないから構わないよ(о´∀`о)

しかもばばぁの乳で代用になるかな?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方もサイコパスですか?
ばばぁの乳で構いません。連絡待ってます。

お礼日時:2021/12/09 15:52

やったことはもう 戻せない。


苦しめた事実は 彼女の中に刻み込まれているから 取り除けない。

だからきちんと 罪に向き合い それが命を汚す 悪であることを認める。

人には他の生き物の苦しみを以て 自らの痛みと比べ それによって幸せを測るという 残酷な一面がある。
これは小さい頃に生まれ 大きくなるに従って その痛みを知り 自らに置き換え 多くの事例や人の苦しみを知って 「これは良くないものだ」と封じるもの。
彼女はそれが出来ていない。

幼少期に成長障害を起こすような精神的な事件や 肉体的な障害 あるいは親が育児放棄や 仕事などで面倒を見なかったり 離婚などで別れたりといった バランスを崩す事態があったのかもしれない。

いずれにせよ ここに書いてある通りの内容なら それは危険だ。
既に汚染が 深い部分にまで進んでいる。
自分が同様の痛みを受けない限り 戻れないかもしれない。

浮気でもしたら チ○ポ切る程度では 済まないぞ。
三枚におろされるかも。

まあ付き合うのはともかく 供養だけはするのだな。
命は繋がっているが故に そういった恨み穢れは 家族の弱い者に向かう。
自分の子供が天ぷらになったり おばあさんが窒息死しては嫌だろう?
    • good
    • 2

あ、じゃあ別れなくていいんじゃない?


おっぱいのために万が一殺されても男性的には本望なのかも?笑笑
    • good
    • 1

無理ですね…知り合いにもなりたくないです。



知り合ってしまっている場合は
その人と距離をとるかな…
何をされるか分からないし
そういうことをする人の思考が全く分からないので
いつ何でその人が怒るのか、何がきっかけでそれらの対象が人間になるか分からないので…

何か、その子の逆鱗に触れない様に
上手く別れられれば良いんですけどね…

とりあえずなるべく顔に出さない様に
変なことしようとしていないか
様子を見ながら少しずつ離れましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたくないです!彼女のおっぱいが好きなんです!

お礼日時:2021/12/09 15:43

小動物殺害の後のターゲットは?


って考えると怖いです。
ヤバい人です。
刺激しないようにフェードアウトしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしてターゲットは私ですか?

お礼日時:2021/12/09 14:58

付け足しです。


 興味範囲で生命奪った奴に明日はない。そして、明日を生きる権利を
剥奪し、警察に突き出して奪われた生き物の恨みを司法で晴らす。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。でも普段は優しい子なんです。どうしてこんな事をしたのか・・・。

お礼日時:2021/12/09 14:58

興味範囲で生命奪った奴に明日はない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日はないって何をされるんですか?

お礼日時:2021/12/09 14:53

とりあえず。


虐待した経緯と理由をとことんネチネチ尋ねたあと、別れる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恐る恐る聞いてみたら、殺してみたかったからと言われました。何かの病気でしょうか?

お礼日時:2021/12/09 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!