電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トラウマ動画と言えば何を思い浮かべますか?
私は雲仙普賢岳噴火当時のニュース映像です。

A 回答 (3件)

私はyou tubeだったかニコ動だったか忘れましたけど、チェチェンで縛られている捕虜を生きたまま斬首している場面ですね。

作りものだという話もありました。大きめのナイフのような包丁のようなもので、斬る場面のところはモザイクがかかってるんですけど、多量の血がしたたってね。その首をボールのように転がして、兵士が笑ってました。
作りものにしても残酷な映像でしたね。実際の映像かどうかは分かりませんが。
しばらく憂鬱でしたね。二度と見たくないです。
    • 0

ウクライナ21やったかな。

ウクライナで大学生くらいのアホのガキ三人組が山中を散歩中のカップルとか老人を暇潰しにハンマーやスコップ、石で殴って動けなくして追い詰めてニヤニヤしながら殺すシーンをホームビデオに納めたやつです。

私が見た映像は女の人が泣きながら命乞いをしてるの所に大きな石を投げつけたり、スコップで頭を殴打して傷口をわざわざズームで撮影したりして弄びながら殺してました。

寝る前に見たので寝れなくなりました。
    • 0

これですね、旅客機がビルに突っ込むなんて衝撃的でした。
    • 0