アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Skypeの最新バージョン(3.6.0.248)をWindows XP SP2で使っています。
音声と文字でのやり取りに問題は無いのですが、
ビデオを開始すると相手の映像は動き、自分の映像が固まってしまった状態で動きません。
なんとかなりますか?
Skypeのビデオの設定でも同様に、ウェブカメラを選択し、
映像が写るのですが、一時停止のように固まってしまっている映像が
写るだけです。
古いバージョンを使う事で回避されるのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

WEBカメラ付属のユーティリティなど他のソフトで問題がないなら、SkypeとWEBカメラとの相性が原因ですね。


まずはお確かめ下さい。こうしたソフトもあります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se33 …
それで問題がない様ならskypeのバージョンを下げてみると良いと思いますが、セキュリティホールがあるのでご注意下さい。
http://www.oldapps.com/skype.htm
http://oldversion.com/program.php?n=skype

この回答への補足

追記:
参考にさせて頂き色々試してみました。
ですが、どのバージョンでも何かしらの不具合が出るみたいで、
上手く行きませんでした。
ですがBeta版(Ver3.8.0.96)を試した所上手く行きました。

補足日時:2008/04/17 04:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MSNメッセンジャーとYahoo!メッセンジャーでは問題なく使えています。
アンインストールしてか再インストールしたのですが、
同じ症状のままでした。
最新が3.6.0.248ですので一つ前くらいから試そうかと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/17 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!