プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が微笑みながら、ずっと私の顔を見つめてきて、しかも目が合っても視線を反らさないのは、どういう意味なんですか?

視線を感じて、えっ?と思ってそちらを見たところ、男性の幹部が私のことを微笑みながら見つめていました。
目が合ったから、慌てて視線を反らすかと思ったのですが、私から視線を反らすこともなく、
そのまま見つめ続けているので、恥ずかしくなってしまいました。

テーブルに肘をついて、手の平を頬に当てたまま、隣の席の私をずっと見つめていました。

かといって、何か話しかけてくるわけでもなく、ただ微笑みながら見つめてくるので、私も何も言わずにニコッと微笑み返したところ、その男性の幹部もニコッとしました。
それでも視線を離さずに、そのまま私を微笑みながら見つめていました。
私は耐えられなくなって、視線をそらしてしまいました。

微笑みながら、目が合っても視線もそらさずに私の顔を見つめ続けるというのは、どういう気持ちなのでしょうか?
何を考えていたのでしょうか?

お互い既婚者ですし、歳は15才くらい離れています。

A 回答 (4件)

駆け引きだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧駆け引きやってる男が居るぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧駆け引きの極意を学ぶんだ!!

    • good
    • 0

さぁ…


その人がどうこう、じゃなくてあなたはどう思ったの?
あなたがしたいようにするだけでは
この人、私に気があるのかしら?的な事?
    • good
    • 0

好意の視線ですね。


男性幹部は、あなたのことを好きなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/16 12:07

悪さをしないように


見張っている。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!