アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男性って、浮気するんですか?
好きな女性傷つけてなんとも思わないんですか?

A 回答 (22件中1~10件)

浮気しない男性もいます。


それは 付き合ってる彼女しだいですよ。
本当に大事な彼女であれば浮気なんて絶対にしません。
浮気されるのには その原因があります。
貴方は彼氏さんのこと大事にしてますか?
    • good
    • 3

これ、お勧めです




https://vt.tiktok.com/ZSefAkgsN/
    • good
    • 1

種の保存の本能で女性は優秀な遺伝子を選りすぐるのに対し、男性は自分の遺伝子を可能な限り数多く残したいからだと思います。


その本能を抑える理性(思いやり)とどちらが勝るか人によるのでしょうね。
    • good
    • 0

自分の子供かどうか分からないためです。

今はDNA鑑定ありますが。
現代の、ある先進国で、自分の子供ではない子供を育てている男性は17%。
    • good
    • 0

女性も浮気しますよ、バレにくいだけで。

    • good
    • 1

ライオンはメスライオンを何匹も囲い生活してますね!権力の保持!若しくは威厳では!しかし人間だからこそその国の常識に従わなくてはならない!外国では一夫多妻制もあります。

好きな女性の何かが足りなくなり不満等がある為、浮気するんでしょう!人それぞれ やましいと思う人もいれば、なんとも思わない人もいる。
    • good
    • 0

すみません。


逆でした。
理性が性欲に負けた、でした。
ソリー
    • good
    • 0

男のサガですね。


好きな女性(奥さん)が出産、子育て中に浮気(風俗含む)する男性、沢山いますよね。

性欲が理性に負けた結果ですね。
    • good
    • 0

好きじゃない


というと語弊がありますが、「それほど好きじゃない」の方が合うのかもしれません
・本命は傷付けたくない
・自分さえよければ良い
・溜まった性欲に勝てない
ですかね?

男は視覚で女性を抱き、女性は心で男に抱かれる

種を振りまく男性はそこそこの裸を見たら立つもの立つし(なので出すもの出すと賢者タイムになります)、命を育む女性は逢瀬を重ねるほど相手に心寄せていきます
恋愛感含めて男女の違いを理解せず自分目線のみで行動すると浮気されやすいですよ
    • good
    • 1

いろんな女とやりたいからだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!