プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット婚活で出会い、実際会ったが付き合いに至らなかった女性からメールが来て、ついつい悪ふざけ半分でひどい暴言を吐いたら
女性は2〜3時間だけ初めてブロックした。
翌日、貴方みたいな意地悪ばかり言う人とは深い仲になれないよ。と言いながら別件のメールが来た。

それ以来、男性はその手の暴言は吐かなくなった&女性かメールが来ると5分で返すことが続いていた。

こう言う場合、男性はブロックされたこと。気づいていますか?

A 回答 (1件)

わかってるよ

(笑)
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

実際会った時、彼は結婚後の新居を買ったんだ。ってすごく嬉しそうに図面を見せてきました。彼の住む街は私の隣の街で、邸宅だけど、私は自分の街から出たくないから嫌でした。

今回メールで、私ももっと資産増やしてから今の土地にもっといいマンション買いたい。って言ったら、無理でしょ。とめった切りにしてきてブロックされました。

今まで5分で返ってきたのに。。
自分の買った家で暮らしたいと言わない(別に買うという)=俺との関係はもう考えたないんだな。終わりにしよう。と思ったのでしょうか?半日考えてブロックしたみたいです。