アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニバイト研修の高校3年です。自分は留年したので大学受験できるように稼ぐために入りました。けど、シフトが全然出して貰えないです。1回週4で働きました。これはこの期間高校生僕の友達も含めてテストなので
みんな休み普通に入れて貰えたのだと思いますが、みんなテスト終わってから週3を2週間連続で入れられました。友達は週5とか入ってるのに何でですかね?僕は1度シフト表確認ミスで遅刻してるのとUberEATSのボタン押し忘れでやらかしたことがあります。それと正月行けると言っといて結局親の都合で無理になったりしてます。これが原因ですかね?その他は真面目にこなしてます。

A 回答 (2件)

はい、おそらくそれが原因です。

新人が仕事でミスするのは仕方ないにしても、シフトに穴をあけるのはそれ以前の問題で、信用できないと判断されたのではないでしょうか。
きちんと謝罪しましたか?
>これが原因ですかね?
と質問してるくらいですから、たぶん謝り方が甘いだろうと想像します。
仕事には責任感が必要ですよ。
    • 0

仕事上、まじめにこなすのは当たり前です。

その中で、ミスは付き物です。

シフトを組む上で問題なのは、
時間に自由度は効くか?
それを守るのか?    
というのが重要です。
その他にも、勤続日数によって、信頼度もあります。
    • 0
この回答へのお礼

初めて1ヶ月です。もちろんですが金盗んだりとかしてないです。それに友達が週5なら僕を週4友達も週4にしたらいいだろって思いました。それに友達と同じ日1日あるんですが僕は友達よりもずっと早く終わるんです。