プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さんまって志村けんを尊敬していますか?

A 回答 (3件)

してると思います。



さんまのまんまでも「最初はグー」からじゃんけんする場面が、どの回かは覚えてませんが、ありました。

「最初はグー」はそもそも志村けんさんの発案ですし、そのことは第5世代より上の芸人さんからしたら周知のことです。それを公然と使ってるわけですからね。

回数こそ少なくても、たしか共演もされてたような。ってことは共演NGにはしてなかったわけですし。
    • good
    • 0

どうでしょう。



一時は、たけし&さんま勢とドリフ勢で土曜8時の覇権を争っていましたからね。

目指す方向も違っているように見えます。

同じ業界の人間として親しみは持っていたと思いますが、「尊敬」という言葉はどうなのでしょうね。
    • good
    • 0

私の感想ですが、基本、人を尊敬する人には感じません。

それが証拠に、若い頃からテレビに出づっぱりの割には好きで入門したはずの笑福亭松之助師匠を尊敬しているとの話は只の一度も聞いた事が無いし。例え誰かを尊敬していると口で言ったとしても、営業リスペクトで、他のタレントからの尊敬エピソードが聞ける位に、人を尊敬はしないのでは無いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!