アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeのコメント欄って何故気持ち悪いのでしょうか…?

・文章理解していないのに煽り文章を書いてくる
・1人1人意見が違って良いはずなのに(無茶苦茶ズレてるのはアレですが)自分の主張を押し付ける
・面倒だから無視すると煽る煽る
・いいね数(1個や2個)で自分が正しいだろとマウントとってくる
などなど…。

質問者からの補足コメント

  • お礼の訂正
    ✖︎「自分は社会」
    ●「自分は社会人」

    こう言うコメントも多いですね、自分は社会をよく知ってるみたいな感じの
    そして相手を社会を知らないガキと言ってくるタイプ

      補足日時:2021/12/13 00:18

A 回答 (4件)

アレはガキが多いからなんですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分は社会人(「社会知らないガキだろw」というのも)って言ってるのは心が子どもって事なんでしょうか?

お礼日時:2021/12/11 15:21

自分が社会なのであれば、日本は人の支配になりますね。


現在は法の支配であり、法の下の平等なので、そういう自己勝手なコメントは
是非控えていただきたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それができない人がYouTubeのコメント欄に書いたりするんでしょうね

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/13 09:38

あれは社会を知らないガキが書いてあるコメントです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「自分は社会」みたいなコメントを書いているのは嘘と言う事ですかね?

お礼日時:2021/12/13 00:17

まあ、リアルなガキも多いですし、精神的に幼い人も多いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/11 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!