dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの洋楽教えてください

質問者からの補足コメント

  • 落ち着くようなのがいいですね

      補足日時:2021/12/11 19:03

A 回答 (11件中1~10件)

Deezerというアプリがおすすめです。


ヨーロッパで最も人気のあるオンライン音楽配信サイトであり、様々な洋楽が聴き放題可能!
Deezerの音楽を録音・保存する方法
https://www.leawo.org/jp/tips/deezer-music-1352. …
お役に立てれば。
    • good
    • 1

If The World Was Endingとか?

    • good
    • 1

「ネッラファンタジア」


いろいろなアーティストがカバーしてますが、男性の歌声でどうぞ


お勧めのアーティストでケルティックウーマン。おなじみの曲をしっとりと聴かせてくれます。
おなじみの「アメイジンググレイス」
https://www.youtube.com/watch?v=HsCp5LG_zNE

賑やかですけど、ボンド
このグループもおなじみの曲を現代的なスタイルで聞かせてくれます。
https://www.youtube.com/watch?v=Q8BZq-uHoqs

中国も外国だから洋楽に入れて良いですよね。
元はドラマ「水滸伝」の挿入曲「風中月」ですけど、「醉红颜」の題名になってることもあるみたい
https://www.youtube.com/watch?v=UMMQb9f-0Qg

で、ゲーム音楽も馬鹿にしてはいけません、邦楽ですが、ゲームとともに世界各国の言葉で歌われてます
「Wind's Nocturne」
https://www.youtube.com/watch?v=5sL5Cq7el-U
    • good
    • 1

歌詞はともかく、サウンドは落ち着いています。


    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Moonchild -「Cure」


◎Marco McKinnis -「Deep」
https://www.youtube.com/watch?v=skSCzqqKe7k

◎Tom Misch -「Movie」
https://www.youtube.com/watch?v=DUzEYcR2VtM

◎dvsn –「Mood」
https://www.youtube.com/watch?v=gWPHeH0vEp4

◎FKJ -「Skyline」
https://www.youtube.com/watch?v=qU5FWU0SH0o


Neo Soulから選曲してみました。楽しんで下さい!(^o^)丿
    • good
    • 0

ドボルザーク 新世界より 第二楽章「家路」


    • good
    • 0

今年のグラミーで、一番たくさんノミネートされたとして、話題になった人です。

ニューオリンズの音楽ファミリー一族だそうで、成長株。



去年は、Lil Nas Xが大ヒットしました。歌は1:50から始まります。

https://www.youtube.com/watch?v=w2Ov5jzm3j8

今年の曲は、ちょっと危ない。

https://www.youtube.com/watch?v=6swmTBVI83k

ポスト・マローンとザ・ウィークエンドのコラボです。

https://www.youtube.com/watch?v=Tc0tLGWIqxA

どちらも大物です。歌は癒し系ですが、映像はえぐいです。
    • good
    • 0

Karlie Kloss - Comment Te Dire Adieu (Francoise Hardyのカバー/ モデルKate Ryan)


    • good
    • 0

Birdy - Blue Skies



Billie Eilish - Everything I Wanted / My Future

Charlie Puth - One Call Away

Olivia Rodrigo - Driver License

Sam Smith - Stay With Me / Young

Tones And I - Lonely

Garrett Nash - Night Night

Shown Mendes - 24 Hours

Bazzi - I Don’t Think I’m Okay

Stephen Bishop - Almost Home

気に入ったのがあったら補足で教えてください!
良い曲と出会えますように( ^ω^ )
    • good
    • 0

Bee Gees - Too Much Heaven




Toto - Africa
https://www.youtube.com/watch?v=Y2_CNGOx2A8

素直になれなくて シカゴ
https://www.youtube.com/watch?v=5Oaf10Ulz40

Dancing Queen - Abba
https://www.youtube.com/watch?v=UUEyqBPbKWY

そよ風の誘惑/オリビア・ニュートン・ジョン
https://www.youtube.com/watch?v=1B2_Vyvazts

My Way (マイ・ウェイ) - Frank Sinatra (フランク・シナトラ)
https://www.youtube.com/watch?v=Qp6D71kQRhA

Whitney Houston - I Will Always Love You
https://www.youtube.com/watch?v=3JWTaaS7LdU

Whitney Houston - I Have Nothing
https://www.youtube.com/watch?v=FxYw0XPEoKE

Whitney Houston - One Moment In Time
https://www.youtube.com/watch?v=96aAx0kxVSA

Without You Mariah Carey マライア・キャリー
https://www.youtube.com/watch?v=LGIb4wqWJYM

Eagles - Hotel California
https://www.youtube.com/watch?v=FVsbvFkhzY4

WOMAN. (Ultimate Mix, 2020) - John Lennon
https://www.youtube.com/watch?v=ZhfWiU8wGCc
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!