電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒色の眼帯ってダサい?

質問者からの補足コメント

  • 左目が病気です

      補足日時:2021/12/11 23:44
  • 今日付けて来なくてよかったわ

      補足日時:2021/12/12 00:08

A 回答 (9件)

黒じゃなくて、白にすればいいと思います。


そんなに黒がいいですか?まだ白の方がいいと思います。
    • good
    • 0

個人的に白なら一時的(病気)で黒だと永久的(治療不可の眼の病気)に感じてしまいます。

    • good
    • 0

眼帯ならダサい


アイパッチならヤバイ。
    • good
    • 1

眼帯ですか、失礼しました。

以前のドラマの俳優さんが着けていてカッコいいと感じましたが。定期的に通っている眼科で今見るのは、アルミ製だと覚しきシルバーの物です。白や黒の物より良く見る様になりました。清潔感がある様に感じます。
    • good
    • 1

例え黒色のフレームでも縦が短い横長のシャープな物ならカッコいいと思います。

今日入ったカフェのスタッフがかけていましたので。
    • good
    • 1

白の方が良いかと。


黒だと海賊みたい。
    • good
    • 1

ものまねみたいでダサいです。

    • good
    • 0

ダサいです。

アニメのキャラに憧れてるのかな。って思います。
    • good
    • 0

色なんか関係なく、眼帯って時点で、ダサいというか、イタい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!