電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が不倫をしていて、
私が実家に長い期間(1〜2週間)行っていた時に
連れこんでた可能性があり、今回家をわざと出ようと思っています。

監視カメラ、ボイスレコーダーを
一つずつ購入を考えてるんですが長期出るので
録画時間が長い、コンセントタイプのもの
気付かれない、途中で切れない、SDカード128G対応可
カメラのタイプは出来れば遠隔できる、スマホで見れるもの
で探してるんですが、なかなか見つからず、、
寝室にボイスレコーダー
リビングか玄関にカメラ と今のところ考えております。

とりあえず、家に入ってくるところを取れて
不貞の音声が入っていればいいと弁護士さんに相談したところ
そう言われたので、なにかいいものがあればと思います。

どうか、お力を貸して下さい。

A 回答 (1件)

本来は子供や高齢者のみまもり向けですが、


みまもりCUBEがレンタルで、
ライブ、録画はもちろん、集音や暗視まで対応しています(月2,100円/台+初回のSIM発行料3,300円です)
SDカードは64GBですが内蔵されており、ダウンロードが出来ます。

用途的には合っているかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!