プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが女性にキュンとする所ってなんですか?
具体的に行って下さると嬉しいです

A 回答 (6件)

ケンカじゃなくて、何かを話していて女性側が負けるっていうか、何かについての知識で対立して、女性側が間違っていたことが判明したとか。


いつもは出さない顔みたいなものをちょっとだけ見せてしまったときとか。
何かをこちらに伝えたいのに、上手く言えなくてあーだこーだ話して、やっと伝わったときとか。

素の顔がのぞくときがありますよね、表情とか態度に。
悔しいとか、恥ずかしいとか、嬉しいとか。
いつも警戒して付けている仮面の中が、ちょっと見えたような。
その女性から見た自分が、近くにいてもいい存在だってわかるような。
あれが好きです。
    • good
    • 0

無邪気に笑ってるとこかなぁ?


ばか笑いじゃないですよ。
    • good
    • 0

ギャップかなぁ


そんなに自分に興味なさそうだったのに唐突にボディタッチ繰り返してきて目を見つめてくるとか、
友達感覚っぽいのに別れ際黙ってじーと目を見つめて念を送ってくる時とか、
    • good
    • 0

普段絶対泣きそうにない女性が見せる涙

    • good
    • 1

笑顔かな。


寄り添って来てくれるところが見えるし
それで勘違いするおじさんは多いでしょう。
    • good
    • 1

クールだと思ってた娘が意外と甘えてきた時です。



これは経験談です。 これが1番ヤバかったです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!