dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはどんな男性のどんな行動に惹かれますか?
具体的なエピソードも書いていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

数Ⅲがすらすらとけてる時。

英語をペラペラ話せるとき。
    • good
    • 1

ネクタイ締めてる姿。



ワイシャツを腕まくりして、食器洗いする姿。

べただけど、車をバック駐車で、助手席のヘッドレストに片手まわす。

頭をなでなでしてくれる。

バックハグ。

サプライズプレゼント

くらいかな(^o^)v
    • good
    • 0

杉下右京のように知的で高級背広の似合う紳士が好きです


レディファーストをさりげなくできる人
横に来て腕をくの字にして こちらの手を誘って一緒に歩いてくれる
チークダンスのうまい人
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!